ファントムライター ⇒ 次世代自動記事作成ツール。様々なカテゴリーの単語データベースを内蔵しポチッとクリックするだけで記事が一瞬で作成できる。しかも何度作成しても同じ記事ができない最新の仕組みを搭載。単語辞書を増やせばさらにパワーアップ。

⇒ キャッシュバック還元額はこちら
ファントムライター ⇒ 次世代自動記事作成ツール。様々なカテゴリーの単語データベースを内蔵しポチッとクリックするだけで記事が一瞬で作成できる。しかも何度作成しても同じ記事ができない最新の仕組みを搭載。単語辞書を増やせばさらにパワーアップ。の商品ページ画像

初心者でも一瞬で文書作成ができるツールがあります。次世代自動記事作成ツールファントムライターなら、単語データベース標準搭載で様々なカテゴリの記事を瞬間作成することができるんです。
しかも、作成した記事は同じにならない最新の仕組みであなたの文書作成を強力サポートします。これまで自動記事作成ツールにがっかりしてきたあなたへご紹介しましょう。
今回ご紹介させていただくのは、いわゆる記事を自動作成するロボットツールなんです。
従来のツールとは一味も二味も違い、自動作成される文章には、ネットから引用したコンテンツというのは含んでいないのです。
今までの記事作成ツールと何が違うのかというと、どのような仕組みで記事作成しているのか、そして記事をどう活用していくのか今からそれを全て包み隠さずお話したいと思います。
こんなに簡単でドンドン記事ができていくんです。
ファントムライター記事作成は、今までの多くの時期ツールととは異なり、あなたが手にしたその時点で、様々なカテゴリー記事を作成するための、単語情報をすでに蓄積してあるんですよ。
そして、その単語情報を元にして、簡単に記事作成でき、こんな漢字でいくらでも記事がどんどん出てくるんですよ。
コスメカテゴリで作成した記事で記事のサンプルはこちらにあります。読んでいただけるとおわかりいただけると思いますが、商品をお勧めするような内容になっているんです。
かなりよくできていますよね?この記事は全てツール内部の計算機構によって作られているんですよ。
しかも、この記事の内容にはネットの引用は一切含まれていないんですよ。
このような記事がカテゴリーを選んでクリックするだけで次から次へとドンドン作成されていくんです。
もちろん、あなたのお好みのカテゴリーや単語リストを新しく作成することで自動記事作成の範囲が広がって、幅広く応用が可能となります。
どうやって文章作成しているのかというと、記事は膨大な数の単語データベースを元に作られ、少々難しい話になりますが、ネット上から記事を集めているわけではないんです。
例えば、こんな文章があるとして、文章中の単語を置き換えた後の文章は同じで、表現が全く異なる文章になっているのが分かると思います。
意味は同じなのに、違う単語や文節になるデータをすべて内部に蓄積しているんですよ。そして、単語レベルでのデータをいろいろな方法で組み合わせているんです。

<<セールスレターより>>

商品名(登録名称):

次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』。31カテゴリーの単語データベースを内蔵しポチッとクリックするだけで記事を一瞬で作成する。しかも何度作成しても同じ記事ができない初心者も簡単な最新の仕組みを搭載。単語辞書データを増やせばさらにパワーアップできる!今ならリライトツールの便利な特典付きで手間なし辞書構築も。


発行者:Trend-up Works 五十嵐敦

販売価格: 39,800円
↓↓↓
キャッシュバック即日還元額: 9,650円
通常10ポイント × 5倍 = 50ポイント獲得! (1pt=1円 ポイントについて
↓↓↓
キャッシュバック後価格: 30,150円

業界最安値宣言 他店より高ければお知らせ下さい ⇒ お見積りフォームへ



情報商材即日キャッシュバックの申請方法

ご利用上の注意事項を必ずお読み下さい
当サイトは手数料無料です(分割決済除く)
業界最安値宣言 ⇒ 詳細はこちら
※価格が値上げされていたり、購入画面に特典が表示されない等で
お困りの際はご連絡下さい。


→激安格安キャッシュバック特典付の購入はこちらから



ケニーリッチ情報商材即日キャッシュバックが選ばれる理由